toggle
2017-01-02

【オシャレコラム】テキトーな格好で出かけてしまうと自信がなくなる事実・・・!

ちょっとソコまでだから・・・

寒いからいいや・・・

 

 

防寒重視のテキトーな格好で

初詣に行った方、どのくらいいらっしゃいますか?

 

 

こんばんは!

大人カワイイファッションを理論で解説! ひよりスタイリング まふねめぐみです。

 

 

 

 

ちょっとそこまでだからとテキトーな格好の時に出かけた時に限って

会いたくない人に出会う事ってありませんか?

 

 

そんな時に

もっとちゃんとしとけばよかった・・・

なんて思っても遅いですよね?

 

 

初詣や初売りは

特に地元やご縁がある場所に大勢の方がお出かけする場所

 

 

 

だからこそ

ボサボサの髪だったり

ノーメイクだったり

テキトーな服で行ったら・・・

 

地元の知り合いに多数出会うのに本当にそれでいいの?

神様の前で誓うのに・・・自身持てるのかな?

 

 

昨年の初詣で私は防寒重視で行き、本当に自信がなくなりました。

だからこそ、

今年はしっかりと自分に自信が持てるように

身支度をして出かけました 笑

 

 

 

そうしたら・・・

初日からもう良いコトしか起こりません♡

 

 

義親族の知り合いに「きれいなお嫁さんだねー」って言われたり

お小遣いをいただいたり・・・ (34ですが・・・笑)

 

 

 

 

正直、

自分に自信がある方でしたら

ジャージで行っても変わらないでしょうね。

 

 

でも、

外見から自信が持てて、しっかりと神様とお約束ができるなら

外見力も大切にして欲しい・・・!

 

 

別に、高いものを買って欲しいわけじゃなく

最高に 私、カワイイ!

って思えるアイテムで過ごすことが大切なんですよ♡

 

 

 

まずは、自分の似合う好きをしっかり知って

自信を持ちましょうね♡

 

 

 

【1月の予約・残りわずかです!】


関連記事