toggle
2017-03-21

【オシャレコラム】オシャレになりたい!でも・・・息切れしちゃわない?

オシャレになりたい!!!

でも・・・毎日一生懸命雑誌見たりメイクしたりしても

だんだん嫌になっちゃう・・・

 

 

こんばんは!

ひよりスタイリング まふねめぐみです。

 

 

新年に新しくオシャレになろう!!!って思ったり

メイク頑張ろう!!!って思ったりして

 

お洋服を買ったり

メイク道具を揃えたり

雑誌を買ったり・・・

 

懐かしの3年前のメイクレッスンを受けた時・・・笑

 

 

でも・・・

途中でどうしたらわからなくなっちゃった

でやめちゃいませんか??

 

 

「だからダメなんだ・・・」

「だからオシャレになれないんだ・・・」

 

そんな風に

自分のこと責めてしまっていませんか??

 

 

でもね、

始めた時より、オシャレの情報は多くなりましたよね?

始めた時より、メイクができるようになりましたよね?

 

初々しいメイクレッスン2回目 笑

 

 

そう、

始めた時よりできているんです♡

 

 

私も、毎日なんてできませんでした。

 

 

残業で終電で帰ってきた日や

楽しく友達や家族と過ごした日は

全くやってません♡

 

 

 

 

そして・・・

どうしても疲れてしまった日なんて・・・

パジャマから着替えることすらしてません 笑

 

 

それでも、

始めた時より、オシャレになってる♡

始めた時より、メイクができるようになってる♡

 

 

日々の積み重ねなんです^^

 

 

今ではここまでできるように♡

 

 

途中で息切れしちゃっても

諦めなければいいんです♡

 

 

今日はリップだけでも丁寧に塗ろう!

今日はこのボトムに合わせるのはこのトップスが可愛いかも!??

 

 

日々、進歩すればいいんですから

毎日だけじゃなくて・・・

長い時間てみてくださいね♡

 

 


関連記事