toggle
2017-07-19

スーパードライのCMで学ぶ!パーソナルカラーでお着物でも魅力がはっきり出ます♡

パーソナルカラーの効果ってすごい!って感じた

夏のお歳暮のCM・スーパードライ

皆様、ご覧になりましたか??

 

 

大人気の女優さん

柴咲コウさん・松雪泰子さん・北川景子さん

 

出典:http://www.asahibeer.co.jp/superdry/index.psp.html

 

皆様、とてもお似合いですよね!

 

 

実は・・・

皆様、

パーソナルカラーを上手に使っているんです♡

 

お一人ずつ

解説していきますね^^

 

 

北川景子さんはオータム

 

柔らかいコーラルのお着物で

オータムの自然でリッチなイメージ

とても華やかですよね♡

 

 

柴咲コウさんはウィンター

 

ウィンターのスッキリとした色が得意ですので

薄いペールブルーのお着物が

凛として素敵な印象ですよね。

 

 

松雪泰子さんもウィンター

 

背景が似合わないのでちょっと変ですが・・・

松雪さんもウィンターですので

薄いペールイエローは、

肌が綺麗に見えますよね^^

 

 

こっちの写真の方が、わかりやすいですね^^

 

 

パーソナルカラーは魅力をアップするツール!

 

パーソナルカラーは、

あなたの魅力を引き出すツールです^^

 

 

お洋服やメイク・お着物まで

魅力を引き出すツールなんです♡

 

 

ぜひ、

あなたに似合う色を上手に取り入れて

魅力を引き出してくださいね♪

 

 

パーソナルカラーが気になる方は

こちらからどうぞ♪

 


関連記事