toggle
2016-05-01

【骨格診断を伝えたいワケ】

私が骨格診断を伝えたいワケは未来をあきらめないで欲しいから

 

看護師として10年のキャリアがあるのに

ナゼか10歳も年下の新人さんに『タメだよね?』と聞かれたり

 

現場の仕事は管理職と一緒の責任を持たされるのに

昇進の話はやってこないというジレンマ

 

《評価》されたいと願うのにキチンとした評価が得られずに上司とは喧嘩ばかり

 

いったい・・・どうしたらいいんだろう??

 

normal

 

こんな気持ちでいる自分を打破しようと

飛び込んだのが望月順子先生のイメージコンサルタントのサロン

 

 

本当は気づいていた

自分に自信がないことが原因だって

 

 

本当は気にしていた

髪を振り乱して働くよりもスマートに振る舞いたいって

 

 

少しづつですが自分の魅せ方を学び

《キャリアアップ》も

《上司からの正当な評価》も

《自信を持った自分》も

手に入れることが出来ました

 

 

だからこそ、知ってほしい

 

【外見を整える】ことで変わる

内から出てくる自信によっておこる言葉や態度の変化を

 

『なりたい未来』を手に入れるのは

いつだって行動次第ってことを♡

 

 

 

yosei3


関連記事