BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・ストレート
  4. 【石原さとみさんに学ぶ♡】可愛さの表現は○○でできる!

【石原さとみさんに学ぶ♡】可愛さの表現は○○でできる!

こんばんは!

『理論』と『視覚』でファッションを解説する!骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみ(マフメグ)です^^

 

私のお客様の7割から聞かれる大人気女優の石原さとみさん♡

可愛くてとても憧れますよね^^

 

 

可愛いからウェーブタイプですよね??ってよく聞かれますが

石原さとみさんは骨格タイプはストレート!

シンプルなデザインが得意なんですよ♡

 

 

では、なんで可愛いイメージが強いのか??

 

 

マキアージュのCMの衣装は真っ白なワンピース

さとみ CMルージュ

 

可愛いと評判だった失恋ショコラティエのさえこさん役のピンクのワンピース

satomi ワンピ

 

東京メトロのCMもシンプルなブルーのニット

さとみ CM

 

皆様、見ていただいてわかる通り・・・

デザインはとってもシンプル♡

 

可愛い表現をしているのは≪色≫なんです^^

 

他にももちろん

メイクや髪型・声などもありますけどね

 

お洋服のデザインはシンプルでも可愛いはつくれます!

 

ストレートタイプだから可愛いのは無理だな・・・

ってあきらめないでも大丈夫なんですよ^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事