BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・ストレート
  4. 【骨格診断】ネイルだって似合うものはタイプで違う♡指先までオシャレにしましょ♪

【骨格診断】ネイルだって似合うものはタイプで違う♡指先までオシャレにしましょ♪

秋になるとオシャレをしたくなる時期ですよね♪

 

コートやニット、長袖になるからこそ

指先のオシャレがより目立つ時期です♡

 

写真 2016-09-04 21 23 29

 

実は・・・

骨格タイプによって似合うネイルのデザインって違うの、知っていましたか??

指先だし、関係ない!とお思いでしょうが、やっぱり似合うデザインや質感って違いますよ♡

 

骨格タイプ・ストレートに似合うネイル

 

ストレートタイプはツヤ・上品さが大事です♡

うるっとするようなツヤツヤの質感が得意です^^

大きな花柄も余白が大事になるのがストレートっぽいです♪

 

写真 2016-09-04 21 21 14写真 2016-09-04 21 21 27

 

それは、ストレートタイプの肌はハリが合ってツヤが似合うからですよ♪

キチンと感があるデザインシンプルなモノ・直線のデザインが得意になります!

 

写真 2016-09-04 21 21 42写真 2016-09-04 21 22 00

 

 

骨格タイプ・ウェーブが似合うデザイン

 

ウェーブタイプはパール感や細かいラメが得意です^^

ファンシーツイードが似合うウェーブはネイルに取り入れても可愛いです!

写真 2016-09-04 21 24 08写真 2016-09-04 21 24 34

 

のせるパーツも大きいものより小ぶりなものを密集させて付けるデザインにするとエレガントになりますよ♡

キャラが似合うのはウェーブの特権♪

ちょっと大人のハロウィンが可愛いですよね♡

写真 2016-09-04 21 22 58写真 2016-09-04 21 22 44

写真 2016-09-04 21 23 55写真 2016-09-04 21 23 13

 

 

骨格タイプ・ナチュラルに似合うデザイン

 

ナチュラルタイプはデザイン性の高いものが得意!

冬になると可愛いマットなデザインやテキスタイル模様も可愛い♡

不規則なデザインもかっこよく決まります^^

 

写真 2016-09-04 21 26 22写真 2016-09-04 21 26 10

 

大振りなパーツやスタッズなど

ちょっと目立つデザインも得意ですよ^^

 

写真 2016-09-04 21 25 44写真 2016-09-04 21 25 12

写真 2016-09-04 21 25 57写真 2016-09-04 21 25 32

 

いかがでしたか??

指先のオシャレもタイプで統一させるとより魅力が発揮します!

ぜひ、似合いやすいデザインも意識してもらえると嬉しいです^^

 

 

ネイル写真協力をいただきましてありがとうございました!

 

ストレートタイプ

東京 下北沢 ネイルサロンroju さま (現在は新規募集はしておりません)

ウェーブタイプ

神奈川 相模大野 ネイルサロンh.mirage さま

ナチュラルタイプ

埼玉県 草加市 ネイルサロン Schritt さま

 

ネイルサロンオーナーの皆様、ご協力ありがとうございました♡

皆様、とても丁寧で素敵なデザインをご提案してくださるサロン様です!

ネイルに悩まれる方はぜひお問い合わせくださいね♪

 

私のタイプって?気になる方は

>>>【骨格診断レッスン】へどうぞ♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事