BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 【募集終了!】ワタシスタイルでキラリと光る☆骨格診断セミナー

【募集終了!】ワタシスタイルでキラリと光る☆骨格診断セミナー

骨格診断って何?

私に似合うってどういうこと?

ファッションセンスって何?

好きなものを着ているのにイマイチしっくりこない・・・

骨格診断を受けたけどイマイチ使いこなせない・・・

 

そんなあなたにオススメのセミナーです^^

 

dsc05989_r

 

今から3年前。

骨格診断に出会う前の私は毎月服飾代に10万円以上使っていました。

買っても買ってもなんだかイマイチ

毎日クローゼットを眺めては

「着ていくものないな・・・。次は何買おう?」

そんな毎日を過ごしていました。

 

 

2471127

 

毎日、満員電車での往復の中

「オシャレな人をみては・・・私はなんで、あんな風になれないの?」

「いくらかけたらあんなにオシャレになれるんだろう?」

 

今思えばわかるんです。

 

 

似合うものを知っていれば、

オシャレにみえるなんて簡単だった・・・!!!って。

 

 

 

だからこそ、知って欲しい。

だからこそ、体感して欲しい。

 

 

私は今、20代の頃よりも

今の私が一番かわいいと思えます。

 

 

知っていると知らないって

こんなに差が出るんだってこと。

 

 

もともとファッションに悩んだからこそ見つけた骨格診断の黄金ルール

元・整形外科ナースの実践的わかりやすい解説

オシャレになるファーストレッスン

 

 

今、自信がないあなたも

魅力的な部分があって

上手く引き出せていないだけ・・・

 

 

『なりたい未来』を手に入れて

あなたの魅力をアピールしましょ♡

 

 

large_638559_1

 

 

【募集終了】 12/13(火)10:00~12:00  恵比寿

>>>【年内ラスト!】ワタシスタイルでキラリと光る☆骨格診断セミナー

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事