BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・今月のネイル
  4. 【今月のネイル】セクシーなネコとキラメキの世界へ♡

【今月のネイル】セクシーなネコとキラメキの世界へ♡

昨日の午前中は、ネイルの日♡

 

女性の優雅さやキレイさっていうのは、指先や足先・毛先に出ると言われていますので、

女性らしさを出したい時には先端まで気を配るのをオススメしてます!

 

 

 

私がお世話になっているネイルサロンRojuさんは、

私の未来をイメージしてネイルで表してくれるところがとっても素敵♡

 

今月はハロウィンなので、1年に1回だけのネコネイル!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-9-03-51

 

今回は三日月にのるネコがメイン♪

 

キラキラしたネイルには、未来の希望を込めていただきました♡

 

みずきさんとの会話の時間は、私にとって自分を振り返るときだったようで

私が今、必要なことが何かっていうのを気づかせてくれるチャンスの日

 

どうしたらいいのか?を相談するというよりは、

話している間にスルッと私を元の位置にリセットさせてくれる

 

カワイイネイルだけでなく、プラスアルファを提供してくれるから

ずっと通い続けられるんだろうなー♡

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-9-03-57

 

人気過ぎて現在、新規枠は募集されておりませんが・・・(笑)

>>>東京 下北沢 ネイルサロンRoju

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事