BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 骨格診断
  4. 【イベント企画】コート・ショッピングクルーズはみんな違ってイイ♡

【イベント企画】コート・ショッピングクルーズはみんな違ってイイ♡

先日、コートのショッピングクルーズを開催しました!

90分で6人。

 

骨格タイプやパーソナルカラーがバラバラの皆様が集まると

似合う・似合わない比較が実際に感じられるってとってもいい事だと感じました^^

 

 

骨格タイプで似合うけれど選び出すのは一緒じゃない

似合う色だけれも、質感でイメージが全く違う

 

 

骨格タイプ×パーソナルカラー×ご自身の魅力

 

 

すべてが合わさることで、効力が発揮することを

改めて実感しました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-17-58-30

 

 

得意な理由も苦手な理由も

ご自身が基準だと、どうしてかわからない方もいますよね?

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-8-31-28

 

 

私には似合うは普通じゃない。

私だけに似合う!と自信をもってアイテムを選んでほしいんですよ^^

 

 

「また夏もやりたい!」

「靴とかバッグとかも知りたい!」

「楽しくってあっという間でした!」

「自分に似合うとこんなにしっくりくるなんて・・・比較すると全然違う!」

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-8-31-37

 

こんな素敵なご感想をいただきました。

 

私はお客様が心からの笑顔が見れた時

人生で最高に楽しいと思えます

 

 

こんな企画も、またご提案できたらいいなと思います^^

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-04-17-57-25

 

 

 

 

普段はお1人さまでマンツーマンでじっくりコーディネートさせていただきますよ♡

>>>【同行ショッピング】は10月・残4です

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事