BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 骨格診断
  4. 【骨格診断・ナチュラル】柄を取り入れるならボトムからが簡単♪似合うコツって?

【骨格診断・ナチュラル】柄を取り入れるならボトムからが簡単♪似合うコツって?

骨格診断を受けて、大柄や派手な柄が似合うと説明されたけど・・・

あんまり好みじゃないよね・・・。

って方、意外と多いですよね。

 

柄はボトムから取り入れた方が簡単ですよ♡

 

今回はオススメの柄スカートをご紹介しますね!

 

ナチュラルタイプの似合う柄

  • 大柄
  • 不規則
  • 抽象画
  • 写真
  • リアリティ    など

 

モードにもできる!不規則アイテム♡

 

ナチュラルタイプは大柄が得意!でも・・・オフィスに行くのに柄は嫌だな・・・

そんな時はこんなスカートいかがでしょうか?

インパクトのあるバイカラーはモードにもなりますよね♡

 

07071638_577e06e0d8b9b

 

 

太いボーダーも色を変えればポップになる!

カジュアルスタイルが好きな方にはこんな風に不規則なものも似合いますよ♡

どんなイメージになりたいかを考えて選んでみてくださいね♪

 

fur0116w0023_pz_a008

 

柄だって種類いろいろ♪

 

ストライプは太めのものを!

こんなに太いものもストライプの1つです。

カラフルにするとラフな感じになりますよね^^

 

16060914806030_dm_1

 

アートのような水彩画も輪郭が不明瞭で大きな柄がインパクト♪

 

bbd0116f0054_pz_a013

 

幾何学模様も大きくなるとモードに変身♪

 

002062017074

 

得意なヒョウ柄は大きな躍動感のある柄を選ぶと似合いやすいですよ!

16060900204030_dm_1

 

おまけ♪

 

今日は打ち合わせの後時間ができたので、試着しに行ってきました!

柄は基本、ボトムの方が好きです!が、今回はインパクトはトップスに欲しい案件でした。

 

若干・・・私が着るとイマイチだけど

ナチュラルタイプで可愛い系の方には似合う柄ブラウスだと思いますよ^^

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-17-26-51

 

 

私に似合う柄ものって?

>>>【骨格診断レッスン】へどうぞ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事