BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オシャレコラム
  4. 【オシャレコラム】働く女子の鉄板アイテム!ユニクロブラウスでベーシックを!

【オシャレコラム】働く女子の鉄板アイテム!ユニクロブラウスでベーシックを!

働く女子の鉄板トップス!

シャツほどキツすぎず、女性らしさがでるブラウスは働く女子の鉄板アイテムではないでしょうか?

 

今年の流行りの袖が広がったブラウスはオフィスにはちょっと邪魔ですよね?

信頼感のあるスタイルは、やっぱりベーシックアイテム

 

今回は、ユニクロで探したオススメ!働く女子にオススメブラウスです^^

オフィスでもつかえて、休日にはボトムを変えてコーディネートできるのってやっぱりベーシックだからなんですよ♡

 

 

シンプルなタックブラウスは女性らしさも、キチンと感も!

 

コチラの商品は、ジョーゼットピンタックブラウス

160915_women_03-l

 

センタープレスの入ったアンクルパンツを合わせると、きちんとした印象になります!

タイトスカートやフレアスカートと合わせても清潔感のあるブラウスって優秀ですよね♪

 

白は特に使いやすいアイテムですが、色を変えるとイメージが変わるので

リッチなイメージにしたい時にはベージュを

しっかりしたイメージが好きな方はネイビーを

カラーバリエーションがあるとイメージを変えやすいアイテムですね♪

 

休日バーションは?

 

ボーイフレンドデニムと合わせることによってカジュアルダウン♪

カーディガンやハットなどのアイテムを足してキレイ目カジュアルにできますよ^^

160811_women_14-l-1

 

ボウタイブラウスは女性の味方!

 

今年はスカーフが流行りだけどちょっと派手だな・・・

そんな風に思っているあなたには、ボウタイブラウスがピッタリ!

リボン風に結ぶと可愛すぎる・・・と思いけれど通すだけならネクタイ風でオトナっぽくなりますよ^^

 

タイトスカートとあわせてもOKです!

ポイントが上にあるので、ワイドパンツとあわせてもきちんとした印象になりますよ^^

 

179468_sub1_popup

 

休日用には??

 

ニットベストとスキニーパンツでマニッシュに♡

160728_women_53-l

ニットベストとスキニーを同じ色にすることで、統一感が出ますよね♪

小物で遊びカラーを入れると休日っぽくなりますよね^^

 

 

シンプルなブラウスはやっぱり便利!

160915_women_02-l

 

ボートネックのシンプルなカットソー型ブラウスはやっぱり便利!

パンツに合わせてもスカートに合わせてもOKですし

ジャケットを着用してもキレイなインナーになりますよ^^

 

休日はジョガーパンツと合わせてリラックス!

 

ジョガーパンツはリラックス感が出ちゃいますのでオフィスにはオススメしません。

休日のキレイめカジュアルにはOKですので、楽チンキレイに使いましょ♪

ジョガーパンツをはくときには、ヒールやメイクで女性らしさを出してくださいね^^

160811_women_31-l

 

いかがですか?

基本のベーシックアイテムはオフィスにも休日にも使えるアイテム!

上手に着こなしてくださいね♪

 

 

どっちにも使おうと流行りを入れるよりは

ベーシックアイテムを着まわして

休日に流行りのアレンジを入れてくださいね♪

 

 

>>>【10月残3!】同行ショッピングはコチラから!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事