BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・オシャレ迷子遍歴
  4. 【オシャレ迷子遍歴】ダサかった森ガール時代

【オシャレ迷子遍歴】ダサかった森ガール時代

 

私の変わった変化を知りたい!というお客様からのご要望がありましたので、

ちょっと振り返ってみたいと思います。

 

 

私はもともとお洋服は好きでしたが、

好きを先行しすぎていて似合っているのか?とは全く考えない人生を送っていたんですよね・・・。

 

一番の迷走時代は森ガールが流行った時

大好きなブランドは今も利用しているバルコニーアンドベッド

 

全盛期はこんな格好をしていました。

(同時の写真は保存していないので・・・お借りしました)

 

f0053343_2291521

 

リネン・コットンレース・だぼっとしたサイズ感

こんなモデルさんのような体型でしたら問題はないのでしょうが・・・

私には大問題だったでしょうね(笑)

 

 

それでも、好きだったので、買って満足!着ている自分の顔を抜かして満足!(笑)

そんな時代を過ごしていました。

 

5a1d9f42642a1f177930df1d127a025e

 

 

そんなわけで・・・月に服飾費は10万以上

毎月着るものがない!と大騒ぎしていた気がします(><;

 

 

そんな中、森ガールが衰退していき海外ファストファッションが全盛期になると

完全にオシャレ迷子になりました・・・。

 

2471127

 

次に続く・・・。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事