toggle
2016-10-20

【オシャレ迷子遍歴】実体験から変化続出!人生最高のモテ期到来♡

パーソナルカラー・骨格診断を受けメイクレッスンを3回と4か月かけて改造していった結果・・・

 

人生最高のモテ期・到来!!!(既婚なのでスルーですが笑)

 

142_2912x2912_300dpi_all-free-download-com_2372142

 

患者様や出入りの業者さんにナンパされるように(笑)

道を歩いている時もお声をかけていただけることが増えました。

 

自分が美人だとは思った事はありませんが、美人はだと思うことはいっぱい。

 

  • いろんな場所でキチンとした対応をしていただけること
  • 自信をもってチャレンジできること
  • たくさんの方に親切にしていただけること

 

私には初体験がたくさんで・・・

 

一番最初に起きた奇跡は、

ホテルのバーに一人で行って知らないダンディな方にお酒をおごっていただきました(笑)

 

p012488928_480

 

 

モチロン、男性の反応だけではなく女性の反応も変わり

仕事での信頼感もアップしたのがとても私には嬉しいことでした。

 

 

見た目で人間は判断されることを証明した実績

 

 

見た目を変えたことで一番変わったのは、仕事内容

今までは看護師としての範囲だけのお任せだったのが・・・

そのほかの仕事でも相談を受けたりするようになりました。

 

ほぼすっぴんのようなメイクだったころとは全く違い、重要な案件でも意見を聞いてもらえたり

相談をしていただけたりすることが増えました。

 

 

counseling_photo01

 

そして・・・扱いが変わったと思ったのは、重職に名前を呼んでもらえるようになったこと。

 

 

直接関わりのない方にまでキチンと対応されることって医療機関ではなかなかない事。

そんな風に変わったのは、外見を変えたと共に自信を持てたことによって

社会人としても成長したですね^^

 

 

私もやってみたい・・・と思ったイメージコンサルタント!

 

私が変わった経験ってそんなに特別なことじゃないです。

 

もともとオシャレだったわけじゃない私が

自分の人生が180度変わったのは

外見を変えたことで得た最高の自己肯定感

 

 

メイク2

 

私のように見た目がイマイチでも変わりたい!って思う気持ちがあっても

どうやっていいいのかが分からないと動けないと思っている方のお役に立てるのではないか?

と思ったのがキッカケです^^

 

 

実際に苦しんだからこそ

実際に悩ん行動して変わった経験があるからこそ

伝えられることは多いのではないのか?

 

元々・整形外科の看護師だったからこそ

誰よりも人体に詳しく伝えられることが多いのではないのか?

 

 

外見も自分に似合う基礎を知ること

感性環境によって変えていける柔軟性を手に入れる

 

そんなイメージコンサルティングを提案できるよう精進してまいります^^

 

>>>【骨格診断レッスン】はコチラから!

 


関連記事