BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パーソナルカラー
  4. 【パーソナルカラー・スプリング】秋冬のコーディネートはこっくりした色でもポップに!

【パーソナルカラー・スプリング】秋冬のコーディネートはこっくりした色でもポップに!

パーソナルカラーを受けた後

スプリングやサマーの方は秋冬の服に困り、オータムやウィンターの方は春夏に困る。

そんなのもったいないって思いませんか??

 

 

今回は、パーソナルカラースプリングの皆様に秋冬コーディネートどうする?

というご提案です^^

 

img_6239

 

パーソナルカラーが春だからと言って春の色ばかり取り入れていると

季節感がないように見えやすい!

 

では、どうするのか?

季節感を出すのは素材の明るさ

 

春の日差しと秋の日差しが違うように

春の色をちょっとこっくりさせて、ポップに色を合わせてみませんか?

 

 

*こっくりって?

秋の果実を思い出してください^^

彩りがキレイな柿やリンゴ・つやっとしたブドウ色・・・

そんな色は春の色よりすこし秋よりですが、ハッキリとした色なので似合う方が多いですよ^^

 

5cf9cfa0557d8510fbba0de9bab6ca51-480x341

 

ポップな色合わせって??

 

基本的にグラデーションになるとちょっと大人しくなりますので、ポップに見えにくいです。

思いっきり濃い目リップのメイクの時には大人しめのコーディネートでもOK!

 

 

オススメは・・・

 

・反対の色(暖色:赤・黄色・オレンジ・ピンク など と 寒色:青・緑・紫・グレー など)を合わせるコーディネート

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-21-10-21-42

 

ワンポイントになる色を使ったコーディネート

20151105150655370_500

 

今年はが特にトレンド♪

 

もちろん、ポイントが靴やバッグの小さな範囲でもOK!

 

w621_o0480048012891782271

 

思いっきり春色よりも

イメージとしてはちょっと明るいイメージになれば秋冬はOKです^^

 

季節感も大事にしながらコーディネートしてみてくださいね♡

 

 

私に似合う色はドレ??

>>>【パーソナルカラー診断】はコチラからお申込みいただけます^^

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事