BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 【今日から再スタート!】ひよりスタイリング新サロン・始動開始です!

【今日から再スタート!】ひよりスタイリング新サロン・始動開始です!

本日、無事にサロンの鍵をいただきまして、準備がスタートしました!

 

今日は

一粒万倍日と大安が重なる良日ですので

スタートするにはとってもいいと言われていますよね♡

 

 

とは言っても・・・

まだ、全く何も荷物がなくガラーンとした状態です笑

荷物は明日、続々到着してくる予定です^^

 

 

実は・・・私がサロンを契約するときに

ウキウキする気持ちよりもドキドキの不安が大きくて

 

サロンを契約することを決まってからも

契約書にサインをした時も

鍵をいただくまで、ずっとずっと奥歯をグッと噛みしめるくらい

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-13-15-52

 

今日、やっと解放されたみたいで

サロンに入って一人になった時

 

フェイスブックで

レッスンを受けてくださった方が記事をシェアしてくれたり

メルマガのプレゼント企画に当選した方がご紹介してくださったり

たくさんの方に応援していただけるのに

 

不安で押しつぶされそうだった私が

応援していただけることを実感して

 

ひとりぼっちのサロンで・・・

久しぶりに声を出して泣きました。

 

img_1435

 

今まで、

ひよりスタイリングをご利用いただいているお客様

いつも私を支えてくれる養成講座の生徒さん

常に背中を見せて勇気をくれる師匠

大事な時に応援してくれる大好きな仲間

 

たくさんたくさん支えられて迎えた今日を

 

 

一生、忘れない

 

 

感謝の気持ちを胸いっぱいに抱えて

 

たくさんに人に

外見から自信を持っていけること

笑顔を連鎖を伝えられるように

 

今日から再スタートします!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事