BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・パーソナルカラーメイクチャンネル
  4. 【ブルベに似合うって本当?】エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン 比較レビュー

【ブルベに似合うって本当?】エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン 比較レビュー

皆様こんばんは!イメージコンサルタントYouTuberのまふめぐ(@mafu0406)です。

今回は、ブルベに似合う?と大人気のエクセルから1/21に発売された新色SR10 ピオニーブラウンをレビューさせていただきます。

動画で見たい方はコチラ!

 

スキニーリッチシャドウはすごく人気のプチプラコスメなのですでにご存知の方も多いんですが
今回の新色はパープルが混ざったブラウンがオシャレなカラーです。

 

でも、エクセルってブルーベースの方に似合う色もちょっとくすみが出やすいって有名ですよね。
今回もブルベに似合うって言われておりますが本当に似合うんでしょうか?

実は、今回も…
完全にブルーベースの方にオススメではないんですよね。

今回も、下の2色はブルーベース・ウィンターの方にオススメなのですが黄みが出やすいタイプの方には黄くすみしやすいカラー!
そして、ダークなトーンなのでブルーベース・サマーの皆様もトーンが濃いので浮いたりくすんだりしちゃうカラーなんですよね。

なので…
ブルーベース・サマーの皆様はキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ21の方が似合うと思います♡

詳しくはYouTubeでご覧くださいね♪

その他のスキニーリッチシャドウのレビューもYouTubeにありますので、ぜひ合わせてご覧ください♡

現在お申し込み可能のメニューはコチラから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事