BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. パーソナルカラー
  4. ブルーベース冬の皆様にオススメ!2020年春夏の大人可愛いカラーコーディネート!【パーソナルカラー】

ブルーベース冬の皆様にオススメ!2020年春夏の大人可愛いカラーコーディネート!【パーソナルカラー】

皆様こんばんは!イメージコンサルタントYouTuberのまふめぐ(@mafu0406)です。

2020年の春は外出制限が出てしまっているので
なかなかお買い物にいけないので選びにくかったり
トレンドも少し変わっているので自分に似合うのか選ぶのが難しかったり
そんな時でもオシャレをしたいけどどうやって選べばいいの?
と指標がないと選びにくいですよね。

今回はYouTubeで2020年のトレンドを取り入れたアイテムをパーソナルカラーで選ぶとどんな風に?をご紹介させていただきました。

ただ、もっと詳しく商品が知りたい!
選んだ基準が知りたい!とのお声が多いのでブログでも合わせてご紹介させていただきます。

必ず似合うモノトーンだからこそ甘めアイテムを!

人気のモノトーンカラーはブルベ冬の皆様だからこそキレイに映えるカラー!
クールな印象になるカラーだからこそ甘めのデザインでも大人っぽい雰囲気をキープできます。
少しカジュアルな素材なのでいつもよりもラフさがでるようなナチュラルメイクこなれたまとめヘアにしていただくとより一層オシャレな雰囲気になります。
シルバーのフラットシューズはスクエアのトレンドのデザイン!ツヤ感があるシューズは使い勝手がいいアイテムです。

真っ赤なビビットカラーでもリネン素材でカジュアルダウン!

今年も人気のリネン素材はカジュアルだからこそビビットカラーを合わせても華やかすぎずに使いやすいアイテムに!
コントラストの出る黒のスポーツサンダルと合わせてこなれたカジュアルスタイルでリゾートなども楽しめるスタイリングです。

カラーパンツこそ少し攻めたカラーでも!

人気のカラーパンツはしっかりと主役になるカラーがオススメ!
今回はオシャレに見える青みがかったグリーンで大人っぽいイメージになります。
黒のアイテムを使って締めカラーにするとカッコよくクールに
白のアイテムで取り入れると爽やかになるパンツです!

デニムアイテムでも可愛く着たい!

クールなイメージにみられがちなブルベ冬でもデニムアイテムを可愛く選ぶコツは、カラーはカッコよくなる分、デザインはフェミニンさをプラスすると丁度いいバランスになります。
レースの透ける素材でも、コントラストがしっかりある刺繍のおかげでセクシーになりすぎないので使いやすいですよ!

さいごに

いかがでしたか?
ブルベ冬でもトレンドのアイテムと合わせることによって、いつも思われがちなクールな印象とは違うイメージを持つこともできますよ!
可愛い雰囲気もカジュアルなコーディネートも楽しんでくださいね!

パーソナルカラーを知りたい!

ひよりスタイリングでは東京・恵比寿にてパーソナルカラー診断を行っております。
ご予約は下記のリンクよりお申し込みをお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事