BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 【お知らせ】緊急事態宣言における臨時休業のお知らせ

【お知らせ】緊急事態宣言における臨時休業のお知らせ

いつもひよりスタイリングをご利用いただきましてありがとうございます。
ひよりスタイリング 真船です。

4/8(水)より発表されました「緊急事態宣言」を受けましてひよりスタイリングでは対面レッスンを解除の指示が出るまで臨時休業とさせていただく運びとなりました。
また、5/6(水)までの予定でしたが「外出自粛養成」が延長となりましたため、5月末まで休業とさせていただきます。
期間中に既にご予約をいただいておりますお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

ご予約をいただいておりますお客様には順次ご案内をお送りさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

◇◇◇◇◇ 受付中止期間 ◇◇◇◇◇

2020年 4/8(水)〜 5/31(日)まで

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オンラインレッスンに関しましては予定通り実施させていただきます。

緊急事態が解消されましたら皆様とお会いできますよう楽しいイベントができるように準備をしてお待ちしております。
対面のご予約は6/3(月)よりご予約を開始させていただきますので、今度ともひよりスタイリングをよろしくお願いいたします。

皆様で一緒にこの非常事態を乗り越えましょう!
皆様の安全を心よりお祈りさせていただきます。

 

2020/05/07 ひよりスタイリング 真船

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事