BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 【お知らせ】ダサいたまの反撃?ランチ会のお知らせ

【お知らせ】ダサいたまの反撃?ランチ会のお知らせ

埼玉県民の特徴は都内にいくことが日常

だから・・・地元がダサいと思っている

 

だって・・・

ダ サ い た ま

って言われているもんね(笑)

 

51skq5ed8fl-_sx346_bo1204203200_

 

拍車をかけた漫画【翔んでさいたま】(笑)

 

でも、埼玉から発信するのってダサくないですよ??

少なくとも、現在の私の状況はさいたまと都内の仕事が半々です^^

 

昨年より1年間、朝活を開催してたくさんの方と交流させていただきました!

 

こんな方にオススメ!

  • 都内にはちょっと遠くてランチ会には参加できない・・・
  • 埼玉で活動している人と交流したい!
  • 地元でちょっとおしゃれしたランチがしたい!
  • さいたまでの活動、便利な場所とか知りたい!
  • マフメグに会ってみたい!

 

そんなあなたをお待ちしています^^

 

 

さいたま市内の人気のレストランで

一緒に楽しいお話しをしながら、ランチをしませんか??

 

さいたま・ランチ会

 

開催日時:10/26(水)11:30-13:30

場所  :さいたま新都心駅より徒歩7分 イタリアンレストラン

参加人数:5名まで⇒残4

参加費 :5000円(10/6までにお手続きをされた方は4000円・飲食費込)

お申込み:http://www.reservestock.jp/events/147316

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事