BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 骨格診断テストの監修 ViViTVにて骨格診断のプロとして監修担当しました!

骨格診断テストの監修 ViViTVにて骨格診断のプロとして監修担当しました!

皆様こんにちは!
大変ご無沙汰してしまい失礼いたしました。

今は、メインの発信はYouTubeInstagramですが色々なメディア様、企業様とお仕事をさせていただけるようになりました。
その中の1つ、私にとって大きなお仕事でViViTVで骨格診断の自己診断テストを監修させていただきました!

ずっと念願だったお仕事の1つが自己診断テストの監修。
理由は、自己診断の方法を教えてください!とたくさんのお声をいただいていたこと。

 

骨格診断は、「骨」「筋肉」「脂肪」「皮膚」のつき方などの体の特徴によって、「素材」「デザイン」を3タイプに分類したものです

 

私たち、骨格診断をするプロは「人と比較をした相対的な情報から導き出す診断」で骨格診断の結果をお伝えしております。
でも、皆様が診断する時には、人と比較をする事は難しいですよね?
だからこそ、今回は一人でもわかる方法をイラストを使いながらその通りにやっていただければできる診断を採用させていただきました。

実際に自分だけで作るのって本当に難しいです。
だからこそ、メディアの担当様達と一緒に作る事で、より客観的に、魅力的なテストを作る事ができました。

自己診断テスト
https://www.vivi.tv/shindan-skeletalframe-top/

ぜひ、やってみてくださいね♪

診断テストを一緒にやりたい方はコチラから!

ご感想、お待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事