BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 【監修記事紹介】fifithで骨格診断テストを監修させていただきました

【監修記事紹介】fifithで骨格診断テストを監修させていただきました

こんにちは!イメージコンサルタントYouTuber まふめぐ(@mafu0406)です。

「骨格診断の自己診断テストって難しくてわからない!」
「骨格タイプ別で紹介される服は使うところがわからない…」
「骨格タイプ別のファッションが好みじゃない…」

そんな声にお答えできるように今まで、YouTubeやインスタグラムなどで発信をしてきたのですが
なんとついに!
10~40代まで幅広く人気のファッションブランドfifthさんと一緒に骨格診断テストの監修と各タイプにオススメアイテムをご紹介させていただくことができました。

実はfifthの商品は他のタイプに入っていても似合うアイテムはたくさんあります!

可愛い雰囲気が好きな方
オシャレなカジュアルが好きな方
いろんな方に使いやすいリアルクローズがたくさん揃ったブランドです

今回は大人可愛い派にオススメのsweet系
こなれたカジュアルが好きなcasual系
に分けて各10アイテムをご紹介させていただきました!

ぜひ、皆様にご覧いただけましたら幸いです。

fifth骨格診断サイトはここからご覧いただけます。

骨格診断をもっと詳しく!

ひよりスタイリングでは東京・恵比寿にて骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断を行っております。
ご予約は下記のリンクよりお申し込みをお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事