BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. infomation
  4. 【掲載報告】東京でおすすすめパーソナルカラー診断サロンに掲載されました

【掲載報告】東京でおすすすめパーソナルカラー診断サロンに掲載されました

皆様こんにちは。
ひよりスタイリング 真船です。

イメージコンサルティングを行っているサロンがたくさんあるのでどうやって選べばいいの?
そんなお悩みを持たれる方に向けてのポータルサイトを運営しているパーソナルカラー診断おすすめナビさん

・場所で選ぶ?
・講師の実績で選ぶ?
・行っている内容で選ぶ?
・口コミは?

そんな皆様が気になる情報をまとめて掲載してくれていますよ^^

その中で、パーソナルカラー診断おすすめナビ様の東京エリアでひよりスタイリングがご紹介いただいております。

恵比寿・目黒エリアのご紹介ページはこちらからご覧ください。

パーソナルカラー診断で人気の16タイプパーソナルカラー診断担当の講師は、ひよりスタイリングには3名在籍しております。
全員、ルミネ・イオン等のイベントで講師経験もあり、経験豊富な講師ばかり。
真っ白な明るいサロンでゆったりとプライベート診断をさせていただいております。

ひよりスタイリングでは人気コスメブランドのTOMFORDやSUQQU・CHANELをはじめ各種デパートコスメから韓国で人気のロムアンドやデイジーク・Hinceなど幅広く取り揃えております。
実際にパーソナルカラー診断終了後にはお似合いのコスメを試せますので、店舗に行っても悩まずに購入できるようになりますよ。

・自己診断や今までの4タイプパーソナルカラー診断の結果に満足していない方
・たくさんコスメを実際に試したい方
・もっと自分の魅力を引き出したい方

そんな皆様におすすめなのが16タイプパーソナルカラー診断です。
ぜひ、ご利用くださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事