BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 【大盛況!】イオンモール川口前川店で100人のパーソナルカラーイベント終了!

【大盛況!】イオンモール川口前川店で100人のパーソナルカラーイベント終了!

皆様こんにちは!イメージコンサルタントYouTuberのまふめぐ(@mafu0406)です。

ご報告が遅くなりましたが…
10/31にイオンモール川口前川店様でパーソナルカラー診断イベントの講師を努めさせていただきました。

当日の様子はイベント担当の方が投稿してくださいました♡

コロナ禍のご時世でして…お客様が来てくださるのか…
少し不安でしたが、朝から70名を超えるお客様が列を作ってくださって感動したのを覚えております。

 

実際に当日診断させていただいたのはアシスタントの方と二人で
100名様を診断させていただきました。
下は小学1年生から上は80代のマダムまで。

たくさんの方がパーソナルカラーに興味を持っていただいていて
「パーソナルカラー診断を知っている!」という方が8割のご参加でした。

お待ち時間の間も、皆様がワクワクしてくださっている熱量を感じながらも
感染予防対策はしっかりとらせていただきながら行わせていただきました。

実際の様子はこんな感じ!
ドレープ を実際に当てさせていただいてご自身の顔の変化を一緒に確認させていただきます。

「こんなに違う!」
「私、イエベだと信じてたのに…!」

そんな声をたくさんいただいていて
実際に体験していただく大切さを改めて感じさせていただきました。

「こんなに似合うんだったら帰りにこの色の服買いに行くわ!」
「こんな色のリップ、どこにありますか?欲しい!」

イオンモールの中だからこそ診断の後に似合う色を手に入れたい!と思ってすぐに行動できる場所で行えるチャンス!
この環境でパーソナルカラー診断ができるのはすごくお客様にもいい機会ですよね。

まさか自分がこんな大きい画面にドアップになる日が来るなんて思ってもいませんでしたが…

待ち時間に皆様にパーソナルカラーの効果を知っていただけるように
パーソナルカラーメイクチャンネル のデータを流していただきました

たくさんの方にパーソナルカラーで
ご自身の魅力に気づいていただける機会があったら嬉しいです♡

たくさんのフォロワーさんや視聴者様にお会いできて
「実際にチャンネル見てコスメ買ってます!」
とリアルな声をいただけて今まで続けて来てよかったと実感しております。

イオンモールでパーソナルカラー診断のイベント、またできたら嬉しいな♡

 

素敵な企画をしてくださったイオンモール川口前川店様
素晴らしい環境でイベントをお手伝いいただきましたプランニングSMSの皆様
アシスタントをしてくださった希久子さん
ご来店くださいました皆様
本当にありがとうございました!

 

 

 

【企業実績】
集英社 nonno 2020年6月号 監修記事6ページ掲載
講談社 ViViTV 骨格診断・顔タイプ診断ページ監修
株式会社 MASH Holdings Liliy Brown・Usagi Online 骨格診断・パーソナルカラー診断 監修記事担当
株式会社 コードシェア fifth 骨格診断・パーソナルカラー診断 記事監修
等 様々な企業・メディアにて活動させていただいております

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事