BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 【開催報告】ショッピングモールだから出来る事

【開催報告】ショッピングモールだから出来る事

皆様こんばんは!イメージコンサルタント まふめぐです。

ご報告が遅くなりましたが、4/3(土)にイオンモール川口前川店で骨格診断のイベントにメイン講師として登壇させていただきました。

ソーシャルディスタンスのため各回限定20名のご参加になりますが
1日で100人のご予約が1日で満席になるほど
注目をいただきました。

実際にイベント担当の方にも
「すぐに埋まっちゃうのであまり宣伝しないでください」
と言われてしまうほど…

たくさんのご参加ありがとうございました!

まずは骨格診断を自己診断をしていただきながら
タイプの特徴を説明させていただいた後に
着席いただいたまま直接診断をさせていただきました。

自己診断の方法を説明する事で講座には
参加していない方でも
枠外から興味津々に頷いていただいていたのが印象的でした。

特に今回は女性のみのご参加だったので、
男性の方がたくさん頷いていただいたのが少し驚き!

男性用の資料がないので今回はできませんでしたが
次回開催できるならば男性の診断もやらせていただきたいですね。

実際にご参加者様にお渡ししたのは、
実際にイオンモールの専門店街に入っている
お店の商品でコーディネートを組ませていただきまして
配布させていただきました。

いろいろなイメージのお店がある専門店街だからこそ、
イメージが違う?と思われがちなお店でも似合うものは見つかる!
のが実際にコーディネートを配布する事でイメージがしやすくなりますよね。

実際に当日いらっしゃったお客様からも
「私、ナチュラルなんですけどこのお店の商品も大丈夫なんですね!」
とキラキラした目でお話しいただけたのが印象的でした。

 

骨格診断を受けるとどうしても
「できない」「似合わない」
の情報が多く出てきます。

でも、それは本当に?と検証している結果ではなく
あくまでもスタンダートな一般論です。

骨格診断は着痩せをするためのポイントだから
「似合わない」アイテムも
取り入れ方次第で大丈夫なこともたくさん。

そのリアルが
診断が終わったその後に直接試せることが
総合店舗で行う最大のメリットだと考えます。

たくさんの皆様にご参加いただきまして
ありがとうございました!

そして、今回一緒に講師として参加していただいた
イワサキ ヒロミ先生には
資料のデザインもお願いしましたよ♡

今回のイベントは 株式会社mixwell 様にご企画いただきました。
ありがとうございました!

イベント出演のご依頼はこちらまでお願いいたします

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事