BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・企業イベント
  4. 【イベント報告】3/4・5 本厚木ミロード パーソナルカラー診断・骨格診断イベント

【イベント報告】3/4・5 本厚木ミロード パーソナルカラー診断・骨格診断イベント

皆様こんばんは。ひよりスタイリング まふめぐです。

本日は本厚木ミロード様にて春のご提案としてパーソナルカラー診断・骨格診断のイベントに講師として立たせていただいております。

本厚木ミロードでは初のパーソナルカラー診断イベントでしたがご予約の時点で60名の枠が終了!
当日枠の12名分も開店と同時に終了となりましてたくさんの皆様に楽しみにしていただいたイベントとなりました。

お客様層は10代の中学生から70代のマダムの女性・男性も4名様がご家族をご一緒にご参加し
幅広いお客様がご予約をいただきましてご来場いただきご盛況となりました。

「パーソナルカラー診断って聞いたことあるけれど、なかなかハードルが高かったけれど地元でやってるから来たいと思って」

「パーソナルカラー診断って気になっていたけれど自分では分からなかったんです…」

「自己診断ではこのタイプになるけれど似合っている気がしないんです」

2023.03.04 パーソナルカラー診断イベントご参加動機(ひよりスタイリング調べ)

お客様の動機は様々ですが自己診断では不安が大きな理由になっていた方が多くご参加いただけました。

「こんなに違うんですね…!」
「実際に見てみるとわかりやすい!」

実際にドレープで似合う色を顔の前に当ててみることによって、顔がパッと明るくなりお顔の印象が引き立つ事で、お客様からのたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

「この後すぐにおすすめのアイテム買いに行きます!」
「こんなに明るいピンクが似合うなんて思わなかった…!」
「美容室で髪の色、お姉さんとお揃いにしますね!」

お客様の新たな魅力に気がついていただき、春に向けて少しでも前向きな気持ちになるお手伝いができたこのイベントを担当させていただき感謝でいっぱいです。


お忙しい中ご参加いただきました皆様、素敵なイベントを企画していただきました本厚木ミロードの皆様、ありがとうございました。

担当講師


右より
清水麻耶さん https://www.instagram.com/maya_revolution/
遠山りささん https://www.instagram.com/p.color_risa/
Yuhoさん   https://www.instagram.com/yu_personalstyle/
まふめぐ   https://www.instagram.com/mafu0406/

イベント運営

株式会社 mixwell 様
https://www.plan-sms.co.jp/mixwell/

パーソナルカラー診断担当
ひよりスタイリング


ひよりスタイリングでは、商業施設でのイベント・企業研修・記事監修等多数実績のアナリストが在中しております
イベント・研修等のご依頼は、下記よりお申し込みをお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事