BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オシャレコラム
  4. 【2024秋トレンド】注目のトレンドアイテムをご紹介!

【2024秋トレンド】注目のトレンドアイテムをご紹介!

皆様こんばんは!
ひよりスタイリング まふめぐです。

暑い日が続いておりますが、ファッションの世界ではもう秋物のプレオーダー時期!
私も骨格診断でお世話になっているSNIDELやFRAY I.D・LILY BROWN・CELFORDのマッシュグループプレオーダーよりおすすめのトレンドアイテムをご紹介します。

リボンモチーフ

春夏に引き続き人気のリボンモチーフ!
SNIDELのリボン柄のワンピースは展示会でも1番人気だったアイテムです。
ロマンティックなリボンですが大人っぽいカラーと柄なので可愛くなりすぎずに使いやすいですよ。
ウエストがキュッと絞られているデザインなのでスタイル良く見せてくれます。

人気の大きなリボンバッグも春夏から引き続き人気のアイテム。
秋カラーは大人っぽいカラーバリエーションが多いので「可愛すぎて使いにくいのかな?」と思っていらっしゃる方にもチャレンジしやすいデザインです。
チュールのリボンも立体的でなく垂れ下がるシルエットになるとクールな印象もプラスできます!

ミニ丈ボトム・ワンピース

2023年からトレンドとなったミニ丈ボトムが大人も使いやすくなって種類が豊富に。
プレッピーなデザインから大人が使いやすいデザインまでたくさんのアイテムがあるのでなりたいイメージで選べます。

トレンドのミニスカートは人気のデニムとビジューを組み合わせた華やかな主役デザイン。
カジュアルなアイテムに煌めくドレッシーさをプラスしてキレイめにも使いやすいです。

人気のニットワンピースはシンプルでな大人っぽさもカジュアルさも出る秋冬にぴったりなアイテム。
ミックスカラーのニットなのでシルエットはピッタリめでもキレイめになりすぎずに使いやすいのがポイントです。
ロングブーツとも相性ぴったりなので、足元のおしゃれでイメージが変わりますよ。


大人が挑戦しやすい丈のミニスカート。
ハリのある素材で子供っぽく見えにくい構築デザインなので太ももが気になる方もチャレンジしやすいミニ丈です。
フェミニンなアイテムがお好きな方におすすめ。

ベロア素材

シンプルなカットソーからワンピースまで幅広く秋冬トレンドとして取り入れやすいアイテムに。
フェミニンな印象を持つアイテムなので大人っぽさが引き立ちます。

モードな雰囲気になるパワーショルダーのデザインでフェミニンさとキレイめな印象になるベロアトップス。
装飾がなくても華やかな素材なので1枚で主役になります。

大人っぽくシンプルなのに華やかなイメージになるベロアトップス。
ボディラインにフィットするデザインでマニッシュさもプラスできます。
顔タイプ直線の方でも挑戦しやすいベロアアイテム。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FRAY I.D(@fray_id)がシェアした投稿

展示会でスタッフYURIKOがオーダーしていたトレンド満載のベロアワンピース!
スタイルアップが叶うきゅっとくびれたウエストが甘くなりすぎずに大人っぽく着こなせます。
担当さんも推しのアイテムの1つでした。


ひよりスタイリングではトレンドのアイテム解説をしながら似合うアイテムを紹介しております。

似合う素材やデザインは
☑︎スタイルアップできる骨格診断
☑︎似合うテイストを知る顔タイプ診断
の両方から似合うと好きを叶えるためのアドバイスをしておりますよ。

トレンドアイテムが気になるけれど何がいいの?とお悩みの皆様はぜひご相談くださいね。
レッスンでお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事