BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・ウェーブ
  4. 【骨格診断・ウェーブ】カワイイものよりクールなものが似合うのはナゼ?

【骨格診断・ウェーブ】カワイイものよりクールなものが似合うのはナゼ?

今日のレッスンでは骨格診断・パーソナルカラーの両方のレッスンでした!

 

骨格診断・ウェーブの診断結果のお客様が、

「ウェーブって可愛いイメージですよね?私、似合わないんです・・・」

ってご質問いただきましたが・・・ウェーブは可愛いではないですよ(笑)

 

 

ウェーブタイプのイメージ

  • 女性らしい
  • 華やか
  • フェミニン
  • 曲線的

 

ね?可愛いの文字は1つもありません。

 

可愛いのイメージは、リボンフリルのイメージからかと思いますが・・・

8800_12422ex to919-00863-d07b

 

こんな感じのクールな色なら・・・

フェミニンとは思いますが可愛い印象ってないですよね??

 

ウェーブタイプは意外とクールなものが似合う方も多いです^^

大事なのは生地の柔らかさとサイズ感!

 

ウェーブタイプ×ウィンターの方は水原希子さんや大地真央さん♡

kiko00

rsz_20150325000502

 

(写真おかりしました)

 

クールな雰囲気の中に、柔らかい素材華やかさが似合いますよね^^

 

かわいいは色のイメージであることが多いので、

骨格タイプのイメージ、きちんと掴んでくださいね♡

 

>>>【骨格診断レッスン】はコチラ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事