BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・企業様監修
  4. 【雑誌掲載】nicola 7月号「夢の細見え服」監修

【雑誌掲載】nicola 7月号「夢の細見え服」監修

皆様こんにちは。ひよりスタイリング まふめぐです。

2022年6月発売の大人気ティーン向け雑誌nicola7月号で骨格診断の監修を担当させていただきました。

中学生モデルの皆様を実際に骨格診断をさせていただきまして
今人気のGU・GRL・WEGOのアイテムを使って
着痩せできるコーディネートを組ませていただきました。

骨格ストレートの高橋快空さん
https://www.instagram.com/kaira_takahashi_official/

骨格ウェーブの近藤藍月さん
https://www.instagram.com/kondo_aki_official/

骨格ナチュラルの池端杏慈さん
https://www.instagram.com/lespros_anji/

皆様とっても可愛く着こなしていただいたのでぜひご覧くださいね♡


実はこの企画…

最初は中学生にとって、骨格診断ってどうなんだろう?って考える方もいるのかな?と思ったんです。
でも、中学生の時期って周りと自分を比べてしまって苦しんでる子って多いですよね。


何を着ても、大人から見たら可愛い。
でも、本人は比較しているのは同級生たち。

今回の企画を受けて撮影まで参加させていただいて
それを特に実感しました。

思春期特有のむちっとする感じは
成長期には必要だけど本人的には切実な悩み。

だからこそ骨格診断の効果を使って
自分にあった着痩せを知って欲しかったんです。


実際の特集はぜひnicola6月号を購入してご覧くださいね^^


ひよりスタイリングでは現在レッスン予約を受け付けております。


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事