BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・企業イベント
  4. 【イベント報告】ルミネ町田でパーソナルカラー診断イベントを担当させていただきました

【イベント報告】ルミネ町田でパーソナルカラー診断イベントを担当させていただきました

皆様こんにちは。
ひよりスタイリング 真船です。
少しずつ寒くなってきて、いかがお過ごしですか?

11/3-5のシルバーウィークにルミネ町田店様でパーソナルカラー診断のイベントをひよりスタイリングで担当させていただきました。

当日券は開始スタートですぐになくなってしまう大人気のイベントで、ご予約枠の皆様の楽しみにしてご参加いただいておりました。

「イベントでやるって知って楽しみにしてたんです!」
「今日の診断までコスメ買うの待ってました!」
そんな声もいただきました。


「思ってたのと違う!自己診断って当てにならないんですね…」
「こんな色着れるなんてびっくり!」
今までの自分とは違う印象になって驚かれていた方もたくさん。

実際に布を当てて診断させていただくとお顔の変化がとてもよくわかります。
ネットでの診断だとわからなかった客観的な印象の違いにお友達やパートナーと一緒に参加された方は特に
「こっちの方がかわいい!」
「似合う色の方が顔が明るい!」
などと盛り上がっていらっしゃいましたよ。

今回担当したのはコスメフロアでしたので、周りにコスメがたくさん!
そんな中で、似合うカラーをご紹介させていただきましたので、コスメ談義で盛り上がりましたよ。

実際にルミネ町田店様で取り扱っているコスメをサロンより持参しておりましたので、お客さまに試していただいてより似合うを実感していただいたイベントでした。

当日ご参加いただきました皆様、ご担当いただきました皆様、ありがとうございました。

ひよりスタイリングではイベントや社員研修等も行っております。
お見積りやご相談は下記よりお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事