BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・ストレート
  4. 【骨格診断・タイプ別】大人女子に似合う!プリーツスカートの違い

【骨格診断・タイプ別】大人女子に似合う!プリーツスカートの違い

最近、骨格診断のレッスンをお受けいただいたお客様が続々と復習したい!とご連絡いただいております♡

 

基本は分かった!でも・・・

イマイチわからない・・・トレンドアイテム

 

もちろん、基本のベーシックが似合うものでそろえたらそれはそれで素敵ですが

やっぱり少しはトレンドも取り入れたいのが大人女子のホンネですよね^^

 

 

847ddb15b47b677d0c451ff6e6d5b6e2

 

要素は一緒なんですが、アイテムが変わると不安になるっておっしゃる方が多いので

トレンドアイテムの発信もコチラで発信していきます♪

 

今回は、トレンド最前線!分かりにくいとご連絡が多かった

プリーツスカートをご紹介させていただきます♡

 

今回はYouTubeで公開しておりますので、ぜひクリックしてくださいね♪

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事