BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・ストレート
  4. 【お休みコーディネート】休日は好きが多めで解放しましょ♪

【お休みコーディネート】休日は好きが多めで解放しましょ♪

オンとオフ

似合うものが前提だけど・・・

自分の好きの分量は多めになります^^

 

 

私の場合、お休みの日くらい帽子をかぶりたい♡という願望を叶えるべく

今日のコーディネートを決めました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-01-27

 

トップス:ユニクロ エアリーレーヨンTブラウス(ブラック)

スカート:Balcony and bed(2014年のAW)

タイツ:マリソル11月号付録 チャコールグレータイツ

ブーツ:Pelletemo 

帽子:楽天ネットショップ(詳細不明)

ネックレス;褒められペンダント(キナリ×ゴールド)

 

デートだったので、久しぶりにふわっとしたフレアスカートを!

直線的な柄はストレートタイプが得意!

パーソナルカラー スプリングの得意なポップに見える色使いを

 

ちょっと丈が長めの方が大人っぽくバランスがいいですよね^^

私の得意な丈に合わせています♡

 

 

秋になると色が濃くなるので、メイクもちょっと濃いめに♪

特にチークを濃いめにすると写真上は可愛く見えます笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-02-25

 

私の場合、リップの元々が濃いめなのであまり負けないけど

リップとチークの血色をじんわり色を足すのが今年っぽいですかね♪

 

ピアス:ジュエルキャンディ

 

お休みの日はいつもよりも自分の好きな可愛いの度合いを多めにします!

 

 

それでも似合うように見えるのは

ベーシックアイテムを似合うもので選んでいるから♡

 

今回はトップスとブーツ!

 

全体のバランスをとって、スタイルを決めてくださいね♪

 

>>>基本を知りたい方は【骨格診断レッスン】へどうぞ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事