BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. |・・・顔タイプメイク
  4. 【顔タイプメイク】上品と華やかが際立つソフトエレガント × ブルベ冬メイク

【顔タイプメイク】上品と華やかが際立つソフトエレガント × ブルベ冬メイク

皆様こんばんは!
ひよりスタイリング まふめぐです。

顔タイプで似合うメイクを顔タイプメイクとしてご提案しておりますが
ソフトエレガント のメイクは上品さがポイントのメイク

そして、ブルーベース冬のメイクとして
紹介されるときにはキラキラのラメ入りの鮮やかなカラーが似合う華やかメイク

あれ?同じ人なのに
イメージが違うんじゃ…?

と思われていませんか?

顔タイプメイクはメイク方法と質感を重視!

顔タイプメイクで重視するのは、お顔の印象を引き出すこと。

ソフトエレガント の上品な涼やかな目元を引き立たせるのは
品のあるグラデーション効果を使って華やかに

チークは品のある柔らかなパール感で艶めきを

リップは品よく全体に色付くように

そんな印象を引き出すのに必要なのはメイクテクニックです。

パーソナルカラーメイクは似合う色でパーツを引き立てて!

パーソナルカラーメイクで引き出すのは色の反射効果で引出すパーツの魅力。

ブルーベース冬のカラーは煌めきが似合うセクシーなカラー。
キラキラのラメや艶やかが華やかにマッチします。

実際に使ったアイテムをご紹介

今回ご紹介したメイクルックでご紹介したのはこのアイテム!


くすみのないピンクブラウンのパレットは
柔らかな印象になる上品なカラー
プルべ冬の皆様でも使いやすいパレットです。


大人気!エクセルのチークは上品なパール感が引き立つカラー
肌にのせると艶やかに発色する血色カラーは内側から引き立つ立体感をプラスします。


人気のrom&ndの新作リップは透明感と艶やかなカラーが魅力のリップ。
今回は8の大人っぽいデリーレッドに。
ソフトエレガントの大人っぽカラーを透け感のあるリップで
品の良い柔らかさも表現できます。

まとめ

顔タイプは似合うメイクをご提案する方法の1つ!


垢抜けたいけれどどうしたら?
本当に似合うメイクってどうやったら?

皆様のお悩みやお顔パーツから導き出すメイクはパーソナルです。

パーソナルカラーや顔タイプからわかる
似合うメイクを体験したい方はぜひレッスンでお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事